アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。@嬬恋村
@嬬恋

「花の名前を教えてください。@嬬恋村 @嬬」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 08:45

コセンダングサ


と書きたかったです
https://61304849.at.webry.info/200611/article_2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
葉っぱの拡大写真をアップします。

お礼日時:2019/09/19 17:56

センダングサではないかと


https://45mix.net/kosen-dan-gusa-no-datu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/19 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!