アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都墨田区役所の職員に対して苦情や懲戒請求みたいな申立をしたいのですが、どこにどのような申立を提出するのか教えてください

A 回答 (4件)

墨田区選出の区議会議員とか都議、更に国会議員などが一番いいです。

役所に相談するのは、相手の味方に相談することになりますので効果はありません。それよりも、区民、都民、国民等々に選ばれた代表に相談するのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/27 06:29

文句があるなら、墨田区役所のその職員の担当課の課長か総務課。

    • good
    • 0

結局は役所に成ります。



公務員は身分保証されてる為
犯罪で逮捕起訴されない限り、
まずクビに成りません。
    • good
    • 1

本当に懲戒請求に値するような内容ですか?


私情に任せて言ってませんか?
苦情があるならば、ここにしましょう。
https://www.city.sumida.lg.jp/iken_yobo/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!