プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト初日でバックレ

ある倉庫のバイトをはじめましたが
理不尽きわまりないことばかり

社員にいきなり~やって!
といきなり言われても
物品や中身知らねえのにできるわけない

すいません、~とはなんでしょうか?
と聞いたら、
いちいち聞くなボケ!
そんなのわからんのか!
できなけりゃ帰れ!日本語わかるか?帰れっての!
などもはやストレス発散にキレるだけ
もはや限度を越えた罵倒にこちらもブチギレ

制服を社員に投げつけて
帰るわ!○ね!このやろう!と
発狂するくらいキレてしまいました

向こうもいいすぎたと謝ってきましたが、
もはや許せないのでバックレました

初めて行っていきなりわかるわけないだろうが!!
いまだにろくに仕事も教えない
聞くとキレる、やらないとキレる
じゃあ貴様らがやれよと!
目くらなんでしょうか
あんなロンパリ人種がいまだにいるもんなんでしょうか?

こういう改善が働き方改革じゃないんですか??

職場着いて溜まりに溜まった怒り爆発で
4時間でバックレました

質問者からの補足コメント

  • 怒りで興奮してました
    やっと少し冷静になりましたが
    やっぱり自分の非は絶対に認めない

    向こうから鬼電がかかってきましたが、
    とりあえずあんな対応された以上
    もう関わりたくないので
    さっさと履歴書やら書類は捨てておいてください
    吠えるだけで仕事になるんですから、楽ですよね~是非社員にしてほしいですよ~!でも短いつきあいでした、二度と関わってこないでください!さようなら!
    と嫌みたっぷり言って切りました。

      補足日時:2019/09/19 22:09

A 回答 (4件)

格好いいですね。


格好良すぎてかける言葉がありません。

あなたは改革しないでいいです。寝ててくださいね。
    • good
    • 1

日本企業は、バブル崩壊以降、「即戦力募集!」という言葉に染まってしまって、「教育」をしない風潮となっているようです。



また、人員削減をしているから、教育意欲がある社員だったとしても、教育に時間を割くと、自分の仕事が終わらなくなるので、教育しません。

ま、だから若い人たちの働く意欲が無くなっているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに教えたくないなら
ロボットでも雇えばいいのにとすら思います

お礼日時:2019/09/19 22:20

ロンパリなんて久しぶりに見たけど今でも通じるの?笑っちまったけど差別用語でもあるから注意して使いましょう。



あれだけ啖呵を切ったんだからいいじゃないですか、もしかしたら以前からバイトがすぐ辞める会社だったかも知れないし、肌に合わない会社だったと思えばスッキリするはずです。

社会に出て数十年だけど、ほんとびっくりするぐらい(はぁ?こいつ自分で言っている事解っているのか?)という知性教養を感じない人、信じられないぐらいいますよ。

将来そういう人達よりも上の立場になれる様、頑張って勉学に励んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなのは会社じゃない収容所、精神病棟
二度と関わりたくないです

ああいうのを抹殺する法律が欲しいです

お礼日時:2019/09/20 22:40

教えてくれないなら、悪い!自分でやれ、とダッシュで別の部屋に逃げました。

職場での八つ当たりは辛い!!逃げ方は何通りか編み出した方がいいです。逃げるが勝ちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!