プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の同僚男性が、アパート行ってもいい?ってしつこいので、冷たく断ったのに勘違いしてるのでしょうか?相手は私の好きなタイプでもないし、むしろ大嫌いなのに馬鹿か?って思います。どうしたら、あきらめてくれますかね?

A 回答 (13件中1~10件)

近寄んなッ!ブスバス爆発!?!?といえば?(´・ω・`)

    • good
    • 0

いや本当に気持ち悪いですね。


早く上司の方が動いて、顔を見なくてもいい所に飛ばしてくれますように…
あぁ、気持ち悪い!
女性をバカにしてて腹がたつ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、鳥肌立つくらい気持ち悪いです。嫌ってるのに、好かれてると勘違いしてる変態オヤジです。私の気持ちをわかってくれる方がいて救われました。

お礼日時:2019/09/21 10:40

彼氏いるんで無理です、


はい解決
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですねぇ、もしまた言われたら言ってみます。

お礼日時:2019/09/21 08:06

No.5です。



業務時間中の強硬な私的お誘いは、業務妨害のほか、セクハラにも値します。
周りの方の協力(証言)を得て、より上司に訴えて指導してもらう事が最善と思います。
以降に陰湿な仕返しが予想されるならば、すべて記録(録音録画等)して上司に報告、
で対応するしかないと思います。
これができる性格と見えて、安心しました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクハラですよって一度言ったのに懲りないから呆れる!上司に言います。

お礼日時:2019/09/20 19:23

上司でも先輩でも


無いんだから
ハッキリと
キモい近寄るな
って言ったらいいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司に言おうと思います。

お礼日時:2019/09/20 19:22

> 私の職場は持ち込み禁止です。

スマホもダメです。

では、言った言葉を紙に書いてあげて、「今、○○さんが私に仰った言葉です。間違いなければ、ここにサインをお願いいたします」と言ってみる。
「は?何それ。何するの?」のようなことを言ってくるでしょうから、「奥様に郵送します」と言う。
まあ、当然サインはしないでしょうけど、しなかったらしなかったで、「では、ご本人からはサインをいただけなかった旨を記入の上、お送りしておきますね」。
・・・というのはいかがでしょうか。あくまでも、事務仕事です、みたいな感じで。
念のため、他の皆さんがいるところでお願いします。
激昂して殴りかかってきたら大変なので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司に言おうかと思います!

お礼日時:2019/09/20 19:21

逆ですが、独身の男がいました。

丹波篠山から出てきて、地元では多少名士だったような父を持っています。勤めているのは小企業です。人数は僅かです。事務の女性は若く、眼鏡をかけていました。アニメに出てくるような典型的な可愛いヘアスタイルで、大人しく、根暗のように見えました。一人が冗談で眼鏡を外させました。すると驚くほどの美人です。シンデレラですね。丹波の男が惚れ込みました。こっそりとマンションの鍵を渡し、掃除に来てくれるように頼みました。勿論その前に食事に誘っていました。何かは聞いていませんが、かなりの高級レストランだったようです。続けて別の高級レストランにも誘いました。それで女性の気が確定しました。贅沢な男とは付き合いたくない。鍵を返しました。男は退社しました。それだけです。どうにか参考にはできないでしょうか。付け加えると、男は山奥から出てきて三年くらいだそうです。女性が話していましたが、父親の援助でマンションに住んでいます。しかし住んだその夜に食事を作ったきりで、汚れたフライパンや食器類はそのまま放ったらからしだそうです。まあこんな話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 18:37

録音しておきましょう。


んで、「これ、奥様にお送りしてよろしいですか?」と言ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の職場は持ち込み禁止です。スマホもダメです。しっかり結婚指輪して気持ち悪い!奥さまは会社でのそんな旦那の姿は知らないでしょうね。

お礼日時:2019/09/20 18:27

目的は「やらせてほしい」だけでしょう。


職場で言われているのであれば、大きな声で断ればよいでしょう。
「あたしのアパートに来て、何ししようっていうのょ~!」と。
周りに聞いている女性がいれば、「私だけじゃないの?」とか、
他の男性は、「ヤバイ、辞めよう」と思ったり。
一発で解決でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きな声で断ってます!他にも女性いるし、20代前半の女の子もいるし、私は39歳でバツイチ子供はいません。変態ばかオヤジだと思ってます。以前、きついこと言ったのにそれにもこりないからよほどばかなんでしょう。私も目的はそう思うけど、絶対負けません。気持ち悪い!

お礼日時:2019/09/20 17:51

気色悪い人ですねー笑


既婚者なら尚更。バカなのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゾッとしますよ!どうかしてると思います、正気か?って言いたくなる。

お礼日時:2019/09/20 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!