アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家のベランダにキッチン、トイレ、シャワールームと一般的な6畳ぐらいの一人暮らしができルような1kである一室を将来的に作りたいと考えています。実家は鉄筋でできています。どれくらいの費用が
かかるでしょうか回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

出来るかどうかは分からないが5〜600万は見積もっておいた方が、、部屋だけならまだしも水回りは高くつきます。

しかもリフォームというか増築ですよね、、800万いくかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそれぐらいかかかりますよねえ

お礼日時:2019/09/21 13:11

丸太小屋なら70万円くらいでできた。


キッチン、トイレ、シャワー、ユーテイリテイは100万円前後になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに安くできるんですか

お礼日時:2019/09/21 13:11

建物にもよりますし設備にもよりますが、200万~400万くらい。


そこへの出入りは外から?部屋から?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外からを考えてます。なるべく安価で水回りを揃えたいと考えてます

お礼日時:2019/09/21 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!