dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください
太っている方よりも、やせている方のほうが、たくましいと、思われますか。

A 回答 (4件)

太ってる人はたくましいではなくてだらしない体です。


ただの痩せはだめですが
程よく筋肉が付くくらいがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当に、10キロ、落とします

お礼日時:2019/09/21 16:44

太って様が痩せて様が、


要は個々人の生命力の問題なんでは?、
逞しさもひ弱さも単に其の一部だと思いますが、

比較自体が意味を為さない事です。
    • good
    • 0

太ると脂肪だけじゃなくて筋肉も付くんだよ。

たんとお食べ。
    • good
    • 0

ガッチリした方とヒヨワな人なら〜。


太っている人が逞しいとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/21 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!