電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国語の文法をトレーニング?練習できる本ありますか?

ちなみに初級です

A 回答 (3件)

「ゼロからしっかり学べる韓国語文法トレーニング」がいいんじゃないかな。



少し前に出た本ですが、初級・文法・トレーニング 3点の内容としては一番評判のいい本です。
288ページでボリュームもしっかりあります。
著者は木内明さん。NHKのテレビハングル講座でもおなじみの先生です。

一度実物を見て、確かめるのがおすすめ。
ア○ゾンのレビューも参考になります。
    • good
    • 0

ハンリム出版社の韓国語(1)から学ぶと良いでしょう。


(ひとりで体系的な韓国語をならう)
と、いう副題がついています。
私は、この本て独学し、(2)迄進みました。値段は書店で、1500円位で、是非オススメです。
    • good
    • 0

韓国に日本語の勉強する本が売られているけど...日本語、ハングルで書かれているし、安いし、買ってきて勉強したら?



日本にはNHKのテキスト程度だと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!