プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンの質問なのですが写真のパソコン sonyのpcg-8m4nというパソコンの裏蓋を外したいです。見える範囲のネジは外しましたが、蓋が取れません。おそらくゴム足の裏には無いと思います。
どうすれば外せるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 写真です。お願いします。

    「ノートパソコンの質問なのですが写真のパソ」の補足画像1
      補足日時:2019/09/22 21:52

A 回答 (1件)

その機種を分解した事はないですが、参考までに・・・


バッテリーは外しましたね?
  
後はツメで止まっていることもあるので、周囲を指で押して隙間が出来る所を探しマイナスドライバーなどをこじ入れ、少しずつ開いていけば外れると思います。
どうしても固いところはネジがないかを確認すること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!