アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトから突然シフトに出れないかと言われて、制服洗濯してるんで出れませんって言ったんですけど、社員さんや他のバイトに失礼でしたかね??次のバイトが怖いです

A 回答 (4件)

失礼でもなんでもないです。


本当に洗濯しちゃって着れないなら仕方がないですもんね。
    • good
    • 0

失礼というか、急に言われたら仕方ないよ。



ただ、理由がね。
    • good
    • 0

急なお願いなら断る権利はありますが、理由はあまり感心しませんね。



「制服洗濯してる」なら、「店に予備がある」と言われるかもしれませんから。
    • good
    • 2

失礼ってことはないと思うけど、次回からは「申し訳ありません。

今家の用があって出れません…。」など、少し大人な説明の仕方が良いかと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!