アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨盤の病気について
自分は知的障害でパニック障害もちで生まれつきの骨盤の病気があります

将来車椅子生活と医者に言われました

はじめは手術を進められましたが

リハビリ入れて3ヶ月の入院と言われました

もう10年以上放置してますが

秋から冬場にかけて腰から左足がなんとも言えない痛みがします

本当に自分は歩けなくなり寝たきりになるのでしょか?

で車椅子生活でしょか?

37ですが

医者には40には車椅子生活になると言われました

ちゃんと定期に受診するべきでしょか?

それといつまでバイクに乗れるでしょか?

今はなんとかバイクに乗ってる時も痛みはありますが
あと自分の人生はどうなるのですか?

A 回答 (5件)

>はい 長年医者に行っていません MRIに入らないけないと思うし レントゲンもとらないけないと思うし とれだけ悪化してるかを あと骨がボロいやしいです あとお金がどれぐらいかかると思いますか?


医者に聞かないとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いです
なんとも言えない痛みです
歩くのもやっとです
足の長さが違います

お礼日時:2019/09/23 19:25

>10年以上放置してて整形にかかってません かかるべきでしょか?


長年医者に行っていないということですか?
答えを知りたいなら、かかるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
長年医者に行っていません
MRIに入らないけないと思うし
レントゲンもとらないけないと思うし
とれだけ悪化してるかを
あと骨がボロいやしいです

あとお金がどれぐらいかかると思いますか?

お礼日時:2019/09/23 19:16

>今後働けるのですか? こんな体で


その答えを一番知っているのは、あなたの主治医です。
ここの回答者は、誰も答えを知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年以上放置してて整形にかかってません
かかるべきでしょか?

お礼日時:2019/09/23 19:07

>はい その気ないですが いったいどうすればいいでしょか?? 相談したところで変わるわけじゃないですし 治る訳でもないし



この質問に最も正しい答えを出せるのはあなたの家族と主治医です。
ここで集まる回答は、気休めもしくは的外れのものとなるはずです。

家族や主治医に相談するか、一人で考えるかのどちらかにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後働けるのですか?
こんな体で

お礼日時:2019/09/23 18:55

そのへん全部ひっくるめて家族や主治医と相談して下さいと以前回答しましたが、その気はないんでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
その気ないですが
いったいどうすればいいでしょか??

相談したところで変わるわけじゃないですし
治る訳でもないし

お礼日時:2019/09/23 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!