アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のお局さんに失礼な態度をしてしまい
数日前から無視されてます。
そのお局さんは構ってちゃんなのか
よくお調子に乗ってからかってきたり
相手に合わせることができない女性です。
私が仕事で忙しくしてる時後ろから肩に
手を置いて思うがままに絡んできたので
私はその時さすがに対応できなくて
お局さんを振り払うように
「もういいですって‼︎」って言ってしまい
お局さんも「なんなのよ‼︎」って怒って
しまったっぽいです。
今日朝会った時挨拶もなくてそっぽ向く
状態のお局さんでした。
お局さんにどう謝罪したらいいか悩んでます。
お局さんの事は嫌いじゃないし面白い方
なのでこれからもいい関係でいたいです。

A 回答 (4件)

ふつーにしてたら良いんですよ

    • good
    • 0

> お局さんの事は嫌いじゃないし面白い方なのでこれからもいい関係でいたいです。



その気持ちと謝罪を伝えれば良いかと思いますよ。無視されるならお手紙でも良いのではないでしょうか。相手にされないなら少し冷却期間を置きましょう。
    • good
    • 0

それでも早い方がいいですよ。


避けるなら突撃しないとね。

まあ、謝る気がそもそもないなら
それって態度に出ちゃうのでそこは注意。
    • good
    • 0

言い方だけ謝罪したら?


強く言ってしまいました、すみませんって。

内容には謝らなければいいんじゃない?
悪いのはそのお局なんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いとゆうかタイミングが悪くて私もイライラしてたので。
お局さんのコミュニケーションなんですけどタイミングがなー...って思うことがあります。
謝ろうにも私を避けていり感じなので声かけれません。

お礼日時:2019/09/25 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!