プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の友達から会いたいー!と定期的に連絡が来ます!
嬉しいのですが、いつも会いたい会いたいとばかりで、いつ遊べる?って聞いてるのに、なかなか遊ぶ日がすぐ決まらずにイラッとしてしまいます。

11月12月なら落ち着くと言われたので返信したら、こんな感じになり…
結局この遊びの予定は用事ができたのかキャンセルされました。

「年下の友達から会いたいー!と定期的に連絡」の質問画像

A 回答 (2件)

会いたい!という言葉に振り回されている感じがしますね。


「そ〜だね、会えるといいね」と返して、終わりにしましょうか。
また会いたいときたら、予定が合えばいいねと返し、自分から日にちを言うのもやめましょう。
本当に会いたければ、向こうから何かあるでしょう。
関係が切れないように、定期的に社交辞令的な連絡をしているようですね。
    • good
    • 0

本気であなたと遊びに行きたいわけではないんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!