電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フィットハイブリッドGP1スマートセレクション(標準HID)

の待機電流?待機電力? はどれくらいになりますか??。バッテリーに悪影響ありますか?(それとも何も電装品付けず標準のままならほぼ無問題レベルですか?)。 もし、

・ワンオフのLEDカスタムヘッドライト?(イカリング・ファバーアイライン・モノアイ・流れるウィンカー)
・イカリング付きの35WHIDのフォグランプ

・LEDのルームランプに交換済み、LEDポジション球に交換済み
・バックランプも 【VALENTI(ヴァレンティ) ジュエルLEDクロームバルブ T16 クールホワイト 6500K LC06-T16-60】に交換済み

を付けたらどうですか?。さすがにこれだとバッテリーの負担が増えますか?(その分寿命短くなる や 待機電流?待機電力?も大きくなり悪影響ありますか?)。 そもそも、上記の箇条書きのに待機電流?待機電力? ってかかっていますか?

A 回答 (1件)

待機電力って書いてるんなら待機時に使わない電装品が無くなろうと変わろうと関係ないです。

暗電流は電気を必要としている、使ってしまっているから発生するものです。

あなたの車のバックランプやヘッドライトにはナビのように時計が付いてて常時電気を必要としてますか?
イモビライザーのように電波をキャッチするために常時電気を必要としてますか?

それとも回路が安物で何故か常に電気消費してますか?

「待機」してないものに待機電力は使われることはないのが普通です。
壊れてなければ。
    • 1