電子書籍の厳選無料作品が豊富!

話したいですか?

でも、相手は話したいと思っていますか?

話したくない、

関わりたくない、

あなたと私は関係ない、

健常者は、

「ちょっとすみません。」

と、簡単に断ります。

(この人は、断る勇気はないけど、この空気と表情、相手の目は、(話しかけられたくないです。)となってるな、ほっといてあげよう。)

空気は読めない、それなら、

今度、誰かと話す時に、相手の目を見てみませんか?

そして、その前に、

自分の目を鏡でみて頂きたいです。

その時の気持ちが、

あなたの心からのあなたへの答えです。

A 回答 (1件)

あなたの心からのあなたへの答えです」←答えが出てるのなら 質問 しなくてイイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがあなたの答えです。

(質問しなくていい)

(私は誰にも質問したくない)

それがあなたの心です。

お礼日時:2019/09/27 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!