アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚しても養育費を一円も払わない女性って?

鬱病持ちで過食嘔吐、そして友人が一人もいなくて拘りが凄く(特に自分のお金に対してのお金への執着は凄い)一緒にいると頭がおかしくなりそうだったと旦那さん(いとこ)は言います。

鬱病だと、突然一人になりたくなって家出をしたり、お金に凄く執着したり、過食嘔吐したりするんですか??

いとこの話ですが、あまりにも旦那さんや子供が可哀想で仕方ありません。

質問者からの補足コメント

  • 夫婦の事は他人ですから関係ない事ですけど、子供は関係ないのに惨たらしいですよね?

      補足日時:2019/09/28 12:03

A 回答 (6件)

確かに夫側もお子様も可哀想ですよね。


親族として納得できない憤りはごもっともだと思いますよ。

しかし、妻側も精神的な病気の為に正常な生活ができず、苦しんでいるんだと思います。
わざとやっているわけではないでしょうから、本人もそんな事したくはないんですよ。

離婚できているのでしたら、お子様の為に周囲の大人はお母さんの悪口を言わない努力をするべきではないでしょうか。
お子様にとって自分の母親を否定されるというのは、自分を否定されるのと同じくらい傷つくと思うで。

幸せになってほしいですよね。
    • good
    • 0

>鬱病だと、突然一人になりたくなって家出をしたり、お金に凄く執着したり、過食嘔吐したりするんですか??



いいえ
    • good
    • 1

狂った人間の気持ちが解ったら、あなたもその仲間です。



知らなくて良い事、知らない方が良い事って世の中あります。
    • good
    • 1

養育費に関してはしかるべき相談機関を訪ねて改善を図りましょう。

従姉妹の奧さん、うつ病ではなく「躁鬱」でしょう。お書きになっている言葉では、躁の方が良くでています。
    • good
    • 1

こんにちは。



>離婚しても養育費を一円も払わない女性って?

こういう感じの人だから離婚したんでしょ?

>鬱病持ちで過食嘔吐、そして友人が一人もいなくて拘りが凄く(特に自分のお金に対してのお金への執着は凄い)一緒にいると頭がおかしくなりそうだったと旦那さん(いとこ)は言います。

>いとこの話ですが、あまりにも旦那さんや子供が可哀想で仕方ありません。

元旦那さん、今は”ある意味”幸せだと思いますけどね。
    • good
    • 1

片方の言い分を鵜呑みにするのはどうかと思う


あなたの従兄弟は奥さんをうつ病に追い込む事やってたかもしれないしね。
うつ病と同時に別の精神疾患も発症したのかもね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!