dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日も近くの小学校で運動会、太鼓と掛け声がうるさいとクレーム入れました。
休日の朝くらい静かにベランダでコーヒーを飲みたい

A 回答 (7件)

小学校が先でしたら、我慢なさるしかないでしょうね。

    • good
    • 1

そう言う事を言う人が多くなったね。


そう言う自分も子供の頃に運動会で同じ様にしていたでしょう。
その時期を思い出す事だね。
近くの小学校の運動会がうるさいというのであれば、選挙の時の選挙カー(車を止めて演説を始める事も含む)の方が余程ウルサイと
思いますが、それにもクレームを毎回入れていると言う事ですよね!?
    • good
    • 3

気が晴れた?



学校側は 何にも無かった様に 事を進めるだけなのだが
    • good
    • 1

引っ越せばいいのに



頭おかしな人のくくりに入れられちゃうよ
    • good
    • 2

その様な自分の事しか考えない人間は沢山います。



貴方の学校では体育祭は無かったのでしょうか?
    • good
    • 2

僕の元中羽村市立羽村第二中学校も目の前にあるので、めっちゃ体育祭の日うるさくて仕方ないですね。

分かりますよ。
    • good
    • 2

一年通して毎週末運動会というなら、あなたの仰ることもわかりますが。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A