電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スシローのバイトの面接で火曜日と木曜日と土曜日の3日日を希望していますと言うと落ちますか?

A 回答 (5件)

限定されると、可能性はあるけど、責任者次第です。

    • good
    • 0

こういう所のバイトは、融通性のある人を優先します。

なので、この曜日以外はダメとなると、後回しにされる。
このうち土曜日だけ外すといいかも。
    • good
    • 0

どの曜日に欠員があるかは店によって異なりますから、何とも言えません。



もちろん、すべての曜日に入れる人と比較すれば、採用の可能性は低くなります。
    • good
    • 2

それ以外の日が絶対だめならば、落ちる可能性は高いでしょう。

週3だとしても、
柔軟に対応できる人の方が採用されやすいです。
    • good
    • 1

だいじょうぶです。


自信をもって臨みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!