プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せてる人のお腹が急に出たら病気の可能性はありますか?母親のお腹が出ています。痩せていたのに急にです。あったらガンとかですか?

質問者からの補足コメント

  • なんか出て、下に垂れてる感じです、

      補足日時:2019/09/28 20:52

A 回答 (6件)

可能性は、妊娠、便秘、腹水、癌と色々考えられますが、


いずれにせよ病院に行かなきゃわからないですね。
年齢にもよるしね。
    • good
    • 0

心配なら病院行ってください

    • good
    • 0

例えば、好きなお菓子とかなどが出来て、毎日の様に家族に隠れて、食べていたとかでは。



最初は、体の方で何とかその脂質成分を消化出来てて見かけは何でもなくする事出来てても、 
母様が、それ以上に、バクバク食べてると消化出来なくなり、その内、突然目立ってしまう程になります。

多分君が気付く前に母様は自分のお腹が出て来た事は知っていた筈です
が、なかなか好きになったお腹などは止める事は出来なくなってた筈です。下に垂れてるのは脂肪です

特に癌とかその様な直接の悪い病気ではないですが
酷くなると、その様な病気になる可能性も充分あるので、有酸素運動などでのダつイエットをすすめます。

もし心配なら病院て診て貰うと良いですね、
    • good
    • 0

食べ物による、内臓脂肪の増加による現象、


所謂、世間で呼ばれている、メタボ。
それ事態は深刻ではないが、深刻な病気になる可能性はある。
    • good
    • 1

おめでた

    • good
    • 1

栄養失調?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか出て下に垂れてる感じなんですよね、、

お礼日時:2019/09/28 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!