アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の顔が変形しています。これって何か病気でしょうか?それとも脳卒中とか脳梗塞とかくも膜下出血でしょうか?それとも目の病気でしょうか?僕の顎がずれている感じがします。これって何の病気でしょうか?

「僕の顔が変形しています。これって何か病気」の質問画像

A 回答 (4件)

病院で診て貰うのが良いです。


この場に投げかけても明確な答えは出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/30 09:13

向精神薬等は服薬されていますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいされています。でもほとんど飲んでません。

お礼日時:2019/09/30 09:18

飲んでいないなら、副作用という可能性は低いのかもしれませんが、、、


かかりつけの先生に相談してみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/30 12:46

あっ本当だっ



顔がゆがんどるね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!