プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能活動を許可してくれる宮城県の中学校を教えて下さい。
転校を受け入れてくれる学校でお願いします。関係ない回答は止めてください。

A 回答 (2件)

中学は義務教育なので転校は出来ないです

    • good
    • 0

芸能事務所に所属しているならその事務所が相談に乗ってくれると思いますが自分で探せと言われました??


学校生活に支障があるほどの活動なら、事務所も考えてくれるはずですが。

まだ事務所に所属していないなら、転校はまだ考えなくて大丈夫です。
最初は習い事の状態ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!