プロが教えるわが家の防犯対策術!

慶応大学の学部で、中央大学法学部法律学科より入試が簡単なのはどこの学部ですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

質問自体がナンセンスかと。


学部が違えば学ぶものが違うので。
    • good
    • 1

慶應大学の附属高校からの推薦入試で医学部以外を志望する奴でしょう。

    • good
    • 0

そんな質問をするようなあなたは、どちらの大学も合格しません


自己分析ができていない上に、入学後何を学ぶかしっかりとしていないのですから
コツコツと受験勉強するなど出来ないでしょう
しかも、入学することが、あなたの目標なのだから
万が一合格しても、大学の授業についていけないです
どうにか卒業した後、学歴を自慢する大人になるしかありません
世間ではそういう人を、つまらない奴と言います

たぶんこの質問に、真剣に答える人少ないですし
答えられるものでもありません
第一、この質問の答えを聞いてあなたは何をしたいのですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ思いつきの質問に真面目に回答しているお前はただのバカ。
そもそも受験するなんて書いてないのに受験する前提で回答しているお前は早とちりのアホ。
いっとくがオレはもう大学卒業してるけど。何で自分勝手にわけのわからん解釈で語ってるわけ?マヌケ。
あんなに楽な受験勉強のどこが大変なの?虫けら。
ついていくも何もオレは既卒だって。
学歴みたいな楽して手に入れることができるものを何で自慢すんの?ウジ虫。
つまらないのは間違いなくお前だ。デブス。
3人答えてんじゃねーかよ。カス。
この質問の答えを聞いてどっちが難しいか知りたかっただけ。質問に書いてるじゃねーかよ。クズ。
頭大丈夫???

お礼日時:2019/10/01 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!