電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて、派遣の面接に行こうと思っているんですが、履歴書を持ってきて下さいと言われました。ここでいう履歴書とは転職用の事でしょうか、パート アルバイト用の事でしょうか、
私はパート アルバイト用の履歴書しか
持ってないのですが、新しく買った方が良いでしょうか?
また、派遣の面接は就職のようなガチガチの雰囲気で行われるんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが書きやすい用紙で書くのがベスト。

派遣の面接は面談ぽいですが…
    • 0

>ここでいう履歴書とは転職用の事でしょうか、パート アルバイト用の事でしょうか、

転職用のもので良いと思います。

>私はパート アルバイト用の履歴書しか持ってないのですが、新しく買った方が良いでしょうか?

コンビニでも売っていますので、新しく用意された方が良いと思います。

>派遣の面接は就職のようなガチガチの雰囲気で行われるんでしょうか?

あくまでも派遣ですので、ガチガチの雰囲気ではありません。
どんな事でも相談されると良いと思います。
    • 0

派遣元はあなたを雇用するわけではなくて、派遣先に紹介するだけですから、

ヘボい応募者が来たらその場は笑ってスルーして、派遣先を紹介しなければ済む話です。

キチンとした派遣先を紹介してほしいなら、あなたからキチンとするべきです。

繰り返しになりますが、あなたを雇用するわけではないので、それほどガチガチではないのが通例です。
ダメモトで登録して、あなたでもできそうな仕事があれば紹介するし、ダメそうなら紹介しないだけですから。
    • 0