アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークは求職支援する所なのでずが、間違ってハローワークを利用している方がおられる事が判明しました。長期にわたり毎日ハローワークを利用して、就職活動をしないで、ただ来所され暇だからとの理由でパソコンで検索中にでも熟睡し帰られる方がおられるます。真剣に就職活動をされておられ方には、失礼だと思いますか、みなさんはどの様に思われますか。全く関係がないのに来所してほしくないのですが。

A 回答 (5件)

No4さんと同意見。


あなたも迷惑質問をやってるのだから同罪じゃん。

そもそもそんな事はハロワと当人で解決すればいいことで、こんなところで聞くことではありません。
そんなこともわからんくらい アホなのかい?
    • good
    • 0

このサイトに何度も同じ質問を繰り返している人が幾人もいます。



ただ暇だからとの理由で質問をされているのだと思いますが、真剣に質問をされておられる方には失礼だと思います。
また、回答者に対してもお礼や返答を一切しないのも失礼だと思います。

貴方はどうのように思われますか。全く悩んでないのに投稿して欲しくないですが。
    • good
    • 2

お前もバカだから、それでいいやん

    • good
    • 3

地縛霊みたいなもんだからほっとくしか無いのかも。

迷惑だけど失業保険も貰って無いなら相談の義務も無いし、検索は自由だから。上の者が出てきてコッテリ相談、説教をかましてくれたらいいですね。
    • good
    • 1

外から電話して匿名で


ハロワに伝えましょう
寝てるのはダメですね
皆さんに迷惑が掛かります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!