プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無職の祖母と同居しています。保育園は入れますか?

仕事してないと無理ですか?

A 回答 (5件)

子を面倒みる方が居るなら、


難しいですよね。
    • good
    • 1

こんにちは


おばあさんが、要介護状態なら大丈夫ですが普通の方なら面倒見る人ありで難しいとおもいますよ。
    • good
    • 0

無職状況、健康状態を総合的に検討します。


どうしても保育園にいれたいなら、お母さんは、うつ状態の未治療状態として、申請してみたらいいかもしれません。
    • good
    • 0

無職の祖母っておいくつ?68歳の祖母と88歳の祖母じゃ全く条件が違うでしょ!それすら書けないんじゃ、回答のしようがない。

    • good
    • 0

おばあさんが元気なら、難しい。


年齢にもよりますが。

100歳の人には預けにくい

45歳の元気な
祖母なら絶対無理
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!