電子書籍の厳選無料作品が豊富!

闇金がらみの借金から県外から逃れて名前を変え
住所をかえて逃げ回る男を捕まえてもらいたいのですがどういう手があるか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 私の言い方が悪かったですね、闇金ではなく
    893さんを、だまし
    逃げ回る男です

      補足日時:2019/10/04 11:53
  • ちなみに、この男は岡山で事をやらかし
    大阪に逃げて今は愛知にいます。

      補足日時:2019/10/04 12:07
  • 私の文面に語弊がありました。
    ちなみに、捕まえたいではなく、
    逆にそいつを捕まえてもらいたく
    その男の居場所を私が
    しってるんで情報提供したい側です

      補足日時:2019/10/04 12:14
  • あと、もちろん
    岡山県警、愛知県警には
    連絡してあります。

      補足日時:2019/10/04 12:19

A 回答 (7件)

>事務所さんてどうわかりますかね?



住所までは分かります
https://yakuzasden.org/archives/category/中国/岡山>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!

お礼日時:2019/10/04 12:30

お返事ありがとうございます



事務所の電話番号なんて、
公には載ってません…笑
知り合い居ないの?
地元の飲み屋さんなら、
皆さん知ってますよ。
飲み屋さんの知り合いは?
少し気になるのは…
なぜ警察に連絡したの?
それじゃ警察と鉢合わせになる
可能性あるでしょ。
それだと怒られちゃうよ。
警察か本職か?
どちらかにしなきゃね。
警察ウンヌンする方は、
信用されないからね。
関わらない方が良いかもよ。
    • good
    • 1

詳しい事情わかりませんが…


その筋に連絡したいなら、
事務所に電話しちゃえば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速、調べましたが
事務所の電話番号が
載っていなくて…

お礼日時:2019/10/04 15:17

>その男の居場所を私がしってるんで情報提供したい側です



警察から追われてるなら、近くの警察に相談

893さん追われてるなら、岡山の事務所にリークすれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
事務所さんてどうわかりますかね?

お礼日時:2019/10/04 12:22

>すみません、ドヤ街とは何でしょうか?


住居不定の日雇い労働者が格安旅館で生活している場所(宿をドヤと言う)

東京で言ったら、山谷(台東区清川)、横浜なら寿町、大阪なら西成区・あいりん地区
    • good
    • 0

世間で言うドヤ街に居る場合もあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ドヤ街とは
何でしょうか?

お礼日時:2019/10/04 12:00

闇金だったら捕まえる必要無いでしょう...法外な利息=違法

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!