プロが教えるわが家の防犯対策術!

時効援用後10年以上経った今も削除されずに載ってる個人情報は削除できますか?

A 回答 (3件)

どこに載っている情報?


少なくても 時効を援用された会社では 永遠に削除しないし 関連会社もその情報を共有しています
    • good
    • 1

何の時効ですか。

消滅時効の援用だと債務が発生して15年以上経ってることになりますね。
個人情報の削除が可能かはどこに何が記録されているかによります。
    • good
    • 0

誰にでもわかるように質問をしてくれればありがたい・・・




>時効援用後10年以上経った今も削除されずに載ってる個人情報は削除できますか?

借金の時効援用を主張し、10年たったの???
https://avance-jud.jp/jikou/

>削除されずに載ってる個人情報

何に載っている個人情報ですか?
誰の個人情報ですか?
具体的な情報の中身は何ですか?
なんで削除を求めたいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!