dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供に問題があって子供を捨てたいと思った人はどうすればいいんですか?
どうにもできないんですか?
変なのを産んでしまったが最後、自分の人生を犠牲にして育てるしかないんですか?
だとしたら地獄ですね

質問者からの補足コメント

  • なぜこの質問文を読んで私が子供を捨てたいと思っていると思うんですか?
    決めつけ回答が多くて笑っちゃいます
    最後の一文で自分の事を言っていないこと少しも想像ができないってことですよね?
    ビックリです

    それと私の質問は捨てたいと思った人はどうすればいいか、なんですけど
    捨てればいいの回答の多さにもビックリです
    相談する場所があるとか、施設があるとかそういった回答って少ないんですね

    やっぱり本心は変なのを生んだら捨てたいと思うからなのかなぁ

      補足日時:2019/10/04 22:14

A 回答 (11件中11~11件)

自分の子供ですから自分で育てるしかないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かわいそうですね、同情します

お礼日時:2019/10/04 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A