プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴=29年です
どうしたら 女性と仲良くなれるか 飲み屋で仲良くなっても そこどまりばっかりで

A 回答 (4件)

飲み屋で仲良くなってそこどまり、ってどういう意味?


偶然居合わせた女性に声かけて仲良くなってそれっきりってこと?
そういうことであればその場で「付き合って!」と。
断られたら「誰かいたら紹介して~」って連絡先を渡しとけば、
そのツテでもしかしたらご紹介があるかも。
連絡先捨てられたら捨てられたで、数撃って下さい。
    • good
    • 0

飲み屋で仲良くといわれても、女性スタッフなのか、お客さん同士なのかわからないな・・・


スタッフや嬢と仲良くなっても、彼女歴が無い人には敷居が高すぎ(成績UPの娘と見極めできないでしょ?)
まあ、店のお客さん同士でも会話は同じなんだけど、
美味しい飲食店や楽しい遊び場の話で盛り上がったら、
「また行きたい/行ってみたい」な話になりませんか?
その時にすかさず、
「じゃあ一緒に行きこうよ!」「是非とも行ってみたいから連れてってよ!」とか。
    • good
    • 0

・飲み屋で仲良くなったと思っているのはあなただけで、相手は迷惑していた。

男性は怒らせると怖いし面倒なので楽しそうに相手するしかなかった。

・その場限りなら仲良くしてもいいが、わざわざまた会うために約束を取り付けるほどとは思えなかった。

のどちらかだと思います。
このどちらであるか、ご自身で判断することは困難かと思います。(周りに聞いてもだめです、男性は『男性を怒らせてはいけない』と言う圧の中で育っていないため判断できません)
ではどうしたらいいかと言うと、これはあくまでも私の考えで必ずしもこうすれば仲良くなれる!というわけではないですけど

・同じ飲み屋に何度も通って、また偶然会ったときに挨拶だけする。
向こうから隣に来て楽しそうに話してくれれば、次からはこちらから行っても良い(ただし、あまりにもこちらからばかり行くことが連続していたり、向こうがいつもとは違うメンバーで来ているときは挨拶のみで済ませ遠慮する)。
『わざわざ』の労力を使わなくても会えるようにすることで、そのうち同じお店の常連同士で~のパターンになるかも。

・恋愛トークや下ネタではなく、趣味の話を深堀りする。
仕事の話は微妙。するなら絶対にクソバイスしない。
クソバイスは検索してみてください。仕事の話に限らず、どの話でも上から目線やクソバイスは厳禁です。
恋愛トークは友だちと言えるくらいになってから、または相手に話を振られてからで、そのときも相手の様子を見て、少しでも引いているようなら下手に言い訳したり誤魔化したりせずやめる。
下ネタは厳禁。

・「女性」と仲良くなろうとしてるのは丸見え。下心も丸見えだし、「女」なら誰でもいいのかなという感じや、「女」を得ればこんなメリットが!みたいな、女性を人間として見ていない雰囲気が出る。
男性同士なら、「どうしたら男性と仲良くなれるか」なんて考えないでしょ?仲良くなりたいと思う相手がいたら、「どうしたらこの人と仲良くなれるか」って思いませんか?
なのにどうして、女性は「どうしたら女性と仲良くなれるか」と複数の女性に(そこどまり『ばかり』ということなので複数チャレンジしたと読み取りました)アプローチするんです?
「女性」をひとかたまりのものとして見ていたら、恋愛対象にはされないんじゃないかと思います。少なくとも男性に嫌な思いをさせられたことのある女性(結構な割合いる)や、賢い女性は。
男性にもいろんな人がいるように、女性にもいろんな人がいます。
もちろん、女性は社会的に冒涜されることの多い存在なので、あなたも冒涜しないよう、またそういった境遇を理解して注意する必要はありますが、それ以外は「この人と仲良くなりたいな」と思った男性相手と同じでいいんです。
「女性」だからと言う理由で飛びついては会話が深まらなくて当たり前です。
この人と〇〇の話がしたい、〇〇についてこの人の意見が聞きたい、などの気持ちで、相手も同じ気持ちなら話は弾みますしきっとまた会いたいと思うと思います。
相手が「女性だから」と言う理由で親しくしたがるのをやめましょう。それはただ(ある程度のラインを超えていれば誰でもいいから)セックスしたい、あるいは彼女と言うステータスがほしい、女ならみんなこうしてくれるんでしょ?と勝手に思い込んでいる恩恵がほしいだけです。
「この人と」仲良くなりたい、と思えないなら仲良くなる必要はありません。
    • good
    • 1

金もない


魅力も無きゃ当然の結果です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!