プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達はいつも私に「〇〇ちゃんが(私)ちゃんの悪口言ってたよ」と言ってきます。私は「そうなんだ。」といつも言ってます。でもいつもいつもこの事を言われるのは嫌です。なので友達になんと言えば「〇〇ちゃんが(私)の悪口言ってたよ」と言ってくるのをやめてくれますか?

A 回答 (2件)

補足です。



とは言うものの、
なかなか言えないから悩むのですよね。苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね笑

お礼日時:2019/10/06 21:20

「きいて楽しくもない悪口の伝書鳩やめたら!?」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

次言われたらそう言おうと思います!ありがとうございます!ずっと悩んでたことなのでスッキリしました!

お礼日時:2019/10/06 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!