プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

ZactiC4というデジカメを使用していて、PCに接続したらやたらと時間がかかりPCがフリーズしたので再起動したところ、そのあとからカメラを認識しなくなりました。
何度再起動してもだめです。
再接続しても同じなので、USBの認識がうまくいってないのでは??と思うので、いったん今入っているのを削除したいんですが、どうやったらいいんでしょうか??

USBポートは二つあり、一つはUSBルートハブとかいてあり、もうひとつはintelユニバーサルホストコントローラとか書いてあります。

もしくは、おなじ機種をおつかいのかたで、PCでデジカメを認識しなくなった方の対処法を教えてください。
USB接続を98で。。ってことだったら共通点多いかも・・・。

みなさんのお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

不調になったのが今日ならば、レジストリを昨日に戻してみては?



方法はこちら。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

この回答への補足

いろいろ試してわかったことなどがあったのでいったんこちらをしめ、あらためて質問をださせていただくことにします。
k-fonさんありがとうございました。
追加した分でなにか教えていただけることがありましたらよろしくおねがいします。

補足日時:2004/12/18 17:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

ご提示のとおりやってみたのですがやはり検出されません・・・。
なんか違うところを書き換えてしまうのでしょうか・・・。

お礼日時:2004/12/18 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!