アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炙って美味しい物と言えば?

A 回答 (27件中1~10件)

肉ですね

    • good
    • 0

被るようだけど、チーズや干しいもも良いなあ

    • good
    • 0

エイヒレ!!!

    • good
    • 0

興味があるのは、ホタルイカの素干しです。


https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/uchitomi- …
    • good
    • 0

サーモン

    • good
    • 0

スルメ



干し芋

海苔
    • good
    • 0

既に他の人が回答してますが、チーズですね。

あとはネギ。
    • good
    • 0

かんのりです。

(海苔)
    • good
    • 1

こんにちは(^_^)



やはり「スルメ」ですが、、、

私は「鮭とば」を炙ると、そのまま食べるより、格段に美味しくなると思います。
(私は、お酒は一滴も飲めませんが)
お酒の「あて」には良いと思います。

お試しあれ、、、(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/10/08 13:47

北米在住です。



マシュマロとホットドッグをキャンプファイヤーで炙るのが夏の楽しみです。

マシュマロに関しては、外はコンガリ、中はトロッとなれば大成功ですが、うっかり火に近づけ過ぎると砂糖が焦げて真っ黒になるので要注意です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!