アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また悩みが一つ増えました

それは原付のミッションのバイクの練習で

教習所に通わないといけない事です

一時間5500円かかるそうです

そのお金をどうすればいいのか?

それに来年の春までに16万必要で

自分は知的障害でパニック障害で仕事ができないのです
ってより先週先生から働くのを禁止されました

でそれより趣味バイクを楽しんでくださいと言われました 

おまけにバイクもう一台買ったのを祖母バレてしまいました
2台も必要ないと

今スクーター乗ってますが

NS1に乗りたくってカッコいいし欲しくて購入したのですが

もちろん周りに迷惑かけませんが

そのために今節約してなるべく貯金に回してますが

A 回答 (3件)

えっ?


 ワシが初めて乗ったバイクはホンダのCL50と言うMT4速の中古だったけど、譲って貰った友人にその時に教えて貰って30分ほどで慣れましたがのぉ.

1.エンジンが始動したら、クラッチ握ってローに入れ、スロットルを少しふかしながら半クラッチにして、動き出してからクラッチをつなぐ。
2.ある程度スピードが出たら、スロットルを戻してセカンドに入れ、ゆっくりとクラッチを戻しながら、クラッチがつながるとスロットルを開く。

以下繰り返し。

 ま、教習所で教えて貰った方が確実かな。

 つか、教習所行くなら、もう少し金を貯めて小型二輪(出来たら中型)免許を取るべし。
 趣味は人それぞれだけど、30過ぎてNS-1って、桃太郎がポニーに跨がってるようで滑稽なんですけど。
    • good
    • 2

全然解決しないな



手を広げすぎ
    • good
    • 1

必須じゃないでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!