アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコが大嫌いで、家族の中でタバコ吸う人が仕事にいくまで眠れないくて、それで高校生活台無しになったのに、出かけてる間に兄がおふろ場で吸いました。部屋からも出れず、お風呂にも入れなくて辛いです。なにかやり返したいのですが、やり返したら体格差が大きい兄から暴力を振るわれるのが目に見えてます。どのように復讐したら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

何か やり返すと思うのでは


結果 問題解決とは なりませんよ。
タバコ吸う人 何人?
家の中で部屋数は? 空き部屋が有れば 部屋を移動する。 風呂入る時間を変える。別に湯船に浸からなくとも
シャワーでも いいです。
兄がまだ ヤンチャなら 言ったところでなおらないので。 風呂場で吸うなら 先にお風呂入らせてくれない?
アキニが先 風呂入ってタバコ吸うなら
換気扇か 窓くらい開けて吸ってくれる?って 嫌なら 時間帯を合わせないことです。 とは言っても 家族などと
暮らしてるより 1人暮らしが 気が楽と思えば でてくんじゃないかな?
社会人になれば、やでも タバコ吸う方々に 会わずには 少し無理のような。 将来の旦那さんが タバコ吸ってたら困りものですね。
    • good
    • 0

いっぱい勉強して政治家になり国会で喫煙禁止法案を出すしかない。


無理なら法律的に二十歳以上の喫煙は認められてるので我慢出来ない貴方に問題が有る
    • good
    • 1

さっさと家をでていく。

    • good
    • 0

早く家を出るしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!