プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語圏で飛行機代が一番安く行ける所はどの都市ですか?出発は9月2月3月あたりで3週間くらい考えています。

A 回答 (3件)

質問に素直に答えると、マニラってことになると思いますが。

(フィリピンの首都です。)

数年前までは香港でしたけど、中国の領土になっちゃいましたからね。
    • good
    • 0

基本的に9月、2月は閑散期に当たると思いますので


西海岸あたりは安いのではないでしょうかね?

3週間という期間を考えると北マリアナ(グアム、サイパン)はお勧めしません。
何故なら、あそこは観光地!
皆さんニホンゴがベラベラですのよ。
毎日の食事すら観光地料金ですし…。
英語圏といっても、住人の殆どはフィリピーノ・コリアン・チャイニーズなので
語学の習得は期待出来ません。

目的をお聞きしていないので何とも言えませんが、
「英語圏」という事でしたので勝手に語学目的と解釈させて頂きました。
    • good
    • 0

 英語を日常使っている国と、第一言語としている国とでは意味合いが違ってきますが、グアム・サイパン・アメリカ西海岸も日程によっては安い日がありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!