プロが教えるわが家の防犯対策術!

気掛かりになっています。つむじが実際に薄くなくても写真写りの問題などでたまたま薄く見える事はありますか?iPhoneの内カメラで撮影したのですが、その時だけたまたまほんの少し薄く見えました。他の日につむじを
撮っても全く薄く見えませんでした。
こんなことってありますか?

A 回答 (1件)

あるのだと思いますよ。


ここでも、違う日に撮った写真を並べて、どうですか? 大丈夫でしょうか? って質問されてる方をちょこちょこお見かけしますが、一体どこが薄いんだろう? と頭を傾げてしまうにのばかりです。
でも、気にする方には気になるんでしょうね … (^_^)、、
お写真ないですが、あなたも恐らく気にしすぎてるだけだと思います(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています