プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっさと日本なんか潰れるべきですよね?
自分は今の日本には
ウンザリなので
さっさと消えて欲しいですね。
毎日イライラするだけですからね。

A 回答 (10件)

嫌なら、自分が出て行けば良いと思います。


日本に住んでるなら、好きな国に行けば良いじゃんって思います。
日本に住んでいないなら、気にしなきゃ良いじゃんって思います。

いろいろと問題はあるのは確かですけど、でもそれって、日本だけじゃないと思うんで。
どの国にも問題はたくさんあるでしょ。

世界一って言って良いくらい、治安的にも食も安全で、清潔な国ですんで。
ラグビーのW杯が日本で行われていますけど、
海外から来た人たちの、日本に対する意見は、比較的高評価ですしね。
W杯の観客のマナーの良さとか、他国の文化のリスペクトと友好的なおもてなしは、誇れると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

世界一の割には
アメリカにボコボコに
やられたららしいですけどね。

お礼日時:2019/10/10 20:26

そうですか。


貴方が思うような日本でも消えてしまえば世界情勢に大きく影響し混乱しますよ。
それよりは貴方が消えた方が世界の何処にも響きませんから嫌なら貴方が消えればいいだけ。
    • good
    • 4

韓国の方ですね。

一緒に消えましょう。
    • good
    • 2

自分は何もしないで


イライラすることだけは
一人前

イライラしない国は
どこにある?
    • good
    • 0

あなたが消えればいいだけの話。

    • good
    • 6

コリアンですかね?

    • good
    • 1

日本ほど良い国は世界に無いです

    • good
    • 2

潰れたらこまるなー。

    • good
    • 0

イライラしなくて良いところに行けば??

    • good
    • 6

そんなことを言ってはいけません(~_~;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!