アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

植えた覚えがないのに大きくなって花が咲きました。
花壇の花に紛れていたものだと思います。
大きさは一円玉より少し小さいです。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

ブロワリアに似ています。


こちらを参考にどうぞ。
https://flower365.jp/19/478.html
https://www.yamashirube.com/Flower/guide/burowar …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/11 11:35

ルリマツリモドキではないかと


https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_2162. …
    • good
    • 2

ツルニチニチソウ ツルギキョイ

    • good
    • 0

追記です。


同じブロワリアでも品種によって花の形が違い、質問に載せられた一枚の花弁が細長い花は「ブロワリア・アメリカーナ」のようです。
http://flowers.hasma.jp/hflowers/02/a02483/
https://www.instagram.com/explore/tags/%E3%83%96 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2019/10/11 11:49

これはブロワリアですね。


家でも咲きましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!