アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近でも騒がれている【慰安婦】とは具体的に何をされた。と問題になっているのですか?

A 回答 (4件)

売春婦を戦争に利用した事が問題視されてるんじゃ?

    • good
    • 5

慰安婦にされたわ。

    • good
    • 0

(夢の中で)日本政府に強制連行されて、従軍売春婦にされた。


リベラル(美人局)問題。
    • good
    • 1

慰安婦にされたんじゃないの



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11327375.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!