プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

庭の椿です。
9月頃から 花が開きます。
優しいピンク色です。

どうぞよろしくお願いします。

「この椿の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

https://tsubaki-db.net/taroukaja.html

太郎冠者(たろうかじゃ)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
太郎冠者!ですか!ありがとうございます。
けど
花弁は そらないのですよ。

お礼日時:2019/10/12 13:03

> 花弁は そらないのですよ。



https://tsubaki-db.net/tsubaki_table.html

では、この中にあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/12 13:42

参考までに。


「侘助」の系統のようだが、品種の特定は困難だよ。
ちなみに、花弁はその時によって違うので、あまり参考にはならないよ。
    • good
    • 2

花粉が付いてないから侘助だと思います



侘助の原種のような種類の数寄屋ではないかと……

https://tsubaki-db.net/sukiya.html
    • good
    • 1

西王母(せいおうぼ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!