dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

對呀,你已經很久沒有理我了,我以爲你已經有啦,其他的小姐姐陪你,然後我就已經是多餘的了。

翻訳をお願いします

A 回答 (3件)

そうさ、ずっと私んことは無視しとるし、もう女ん人ができたと思ったっさ、他の子の、だけんもう私はいらんとやろ



ねえ、私にはもうずっと連絡くれないし、もう出来たんじゃないかって、他の女の子が、だからもう私のこと要らないんでしょ?

大分間接的な翻訳も含まれている翻訳にしました。直訳だとなんか不自然になりそうで…実際に言うんだったらこうかな〜なんて考えながら

上は、多分自分や自分の周りが一番いい出しそうなもの(遊んでいるような訳なのでスルーしてください、一般的にどう言われるか考えすぎたらかなりローカルな訳に辿り着いた)

下は何期か下の今時な同僚がなんとなく使いそうな言葉を想像して翻訳しました。
    • good
    • 0

そうでしょ。

貴方はもうずっと私をかまってくれないわ。
貴方にはもう他の女性がいるわ。だからもう私は余計者ね。
    • good
    • 0

そうですね。


あなたは私を長く無視していません。
私はあなたがもう持っていると思ってます。
他の若い女性があなたと一緒にいて、私はもう余計ものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!