プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リボ払い300万円 楽天で200万、その他で100万円で自転車操業状態ですね。
無職で収入がありません。今月の返済資金を借りられる枠がもうない状態です。
どうしたらいいですか?
毎月8万5千円を返済していますが今月はもうお金が借りられません。

「リボ払い300万円 無職返済資金を借りら」の質問画像

A 回答 (8件)

なんで、


ここまで放置したの?

日払のアルバイトに行く。
もう仕事は選んで要られません。
    • good
    • 3

返すために借りるなら傷が大きくなるだけです。

何でもいいから働くなり遺産相続の前借りをするなり竹藪探すなりして下さい。
    • good
    • 2

ネットしてる暇があるなら、四の五の言わずに働きましょう。

    • good
    • 2

自己破産… で二度とクレジットカードが作れなくなる… それがあなたの進む道…

    • good
    • 1

無職で収入がないのに返済が出来る理由が分かりません。


もし、借りた金で返済しているのであれば、いつかその状況は破綻し、自己破産しか方法がないです。
今月借りたとしてその金も残高になり、借金は無尽蔵に増え続けますので、まずは借りるのをやめて、働きましょう。
    • good
    • 0

借金は借りて返すものではなく、働いて返すもの。


本当に誰からも相手にされなくなりますよ。
悪いことせずにしっかり働いてほしいですね。
ただ無職でそれだけ借金するような人の働き口なんてあるのかなぁ。
    • good
    • 0

自転車操業で借金を返済している状態は、返済できているとは言いません。



借金以外のお金を返済にあてず、借金のみで返済を続けていれば利子ばかり増えて破綻するのは当然です。

借金をやめて頑張って働いて、その稼ぎで少しずつ返すか、それでも返済ができないというなら任意整理や自己破産などをして借金を減らしてもらう、または借金を帳消しにするしかありません。

どういう方法で借金を整理できるかはこちらのサイトが詳しいです。

https://mane-ma.com/

これ以上借金でどうにかしようとするのはもうやめましょう。

まずはすぐにでも働ける仕事を探しましょう。
    • good
    • 0

最悪の話です。


個人自己破産を申し出てください。
バイク・車は禁止です。
貯蓄性の有る保険も禁止です。
高額な家賃の家は安い家に引っ越しです。
破産をしたところで免責になるかどうかは判りません。
役所の無料弁護士会で相談をしてください。
貴金属類も換金です。
破産宣告をされたら、クレカは弁護士や裁判所側で没収です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!