最速怪談選手権

大型トラックに乗っている女性、大型バイクに乗っている女性、どちらがカッコイイですか?

A 回答 (13件中1~10件)

両方かっこええけど、それより、センスのある女性の方が好き

    • good
    • 0

インスタバエしてない女性はみんなカッコいい。

    • good
    • 2

どっちも美人でスタイルで決める比べ物にならないバイク好きだからバイク停止している時脚見るけどヘルメットで見えない、トラックは顔見え

るけどスタイル見えない
    • good
    • 0

どっちにも乗らなくても橋本環奈の一人勝ち


いい女にくだらんアクセサリーはいらない
    • good
    • 0

なぜ優劣をつけるのですか、私は趣味と仕事の関係でどちらも観ています。



バイクが趣味で同僚にも女性がいましたし、仕事柄トラックの荷下ろしをしますから、女性のドライバーにも話をしますが、優劣をつけることに疑問を持ちます。

何をもってカッコイイと決めるのですか、私はトレーラーを運転している女性を見たことがあります。
最初はカッコイイと思いましたが、一向にバックしてこなくてカッコがが悪いと感じました。(トレーラーは運転はバックの技術で決まります)
    • good
    • 0

当然、美人の方です!

    • good
    • 1

もう車やバイクで遠出ばっかりしてる爺ですが、大型トラックの女性のほうが、気楽に話ができ、食事を一緒にとかで。

それにかなり美人さんが多いです。

大型バイクで一人遠出って女性はあまり見かけません。いつも、複数の男どもに囲まれてているし、ヘルメットとれば、幻滅するよう女性ばっかり。大型バイクの後ろに乗ってる女性は、美人だらけなんですがね。大型バイクでカッコイイ女性って、白バイの婦警さんくらいしか、お目にかかったことはなしです。
    • good
    • 0

大型トラックのほうですかね。

公道を走るにあたって明らかに技能・技術が必要ですから。
    • good
    • 0

どっちも魅力的。


選べません!
    • good
    • 0

断然、バイクです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!