電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の運転の曲がるときのウィンカーは美人やイケメンには早くわかるようにだしといてブスには曲がる直前にだしたりウィンカーすらださないですか?
車の運転はのってる人の見た目できめてますか?

A 回答 (27件中21~27件)

出さないと捕まるよ。

    • good
    • 1

又プリウス乗りかよ!

    • good
    • 2

対向車の人の顔の識別は、相当目のいい人でも難しいと思います。

    • good
    • 1

目が悪くて周りがよく見えないので、相手が美人でもブスでもウインカー出してます。

    • good
    • 1

かもね

    • good
    • 1

気持ちは分からんでもないが、ルールは公平にするのが筋だよ。

    • good
    • 1

出さないやつは誰に対してでも出しません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!