プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

計算が合いません。
計算機で計算しているので計算ミスはないと思うのですが、
どこかで式を間違っているのでしょうか。
判断して頂きたいです。
ちなみに解答はこの投稿に載せておきます。
自分が計算したら1.4×10^9になりました。

「計算が合いません。 計算機で計算している」の質問画像

A 回答 (3件)

質問文の情報量が不足しています。


解法を指定するなら、
(2.9)式と(2.11)式を書いてください。
どこで式を間違ったかを質問するのなら、
あなたの計算の結果だけでなく
過程を書いてください。
    • good
    • 0

(2.9)式やら(2.11)式が示されていないので、計算のしようがない。



質問者さんの頭の中の「論理的思考」が問題なのではないかな?
    • good
    • 0

(2.9)式と(2.11)式とは???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!