アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもない男子と毎週土日に長電話するって変ですか??やめた方がいいんですかね?
また、男女の友情は成立すると思いますか?

A 回答 (7件)

男女の友情は成立するか、って質問は、回答が二分するのがわかり切っている事です。



一方が友情以上を求めない、拒否する関係を貫き、
かつ、
相手が同じ考え、もしくは
友情以上を求めて断られ気まずさに耐えかねて距離を取ったりしないのであれば、
友情で繋がり続けることは可能です。

相手男子はあなたといい関係だと浮かれて、いずれ告白してくるかもしれませんが、
あなたがお断りできれば友情を越えた付き合いにはなりません。
    • good
    • 0

止めた方がいい。


相手に誤解を与えるよ。

女性が その気にならなければ、友情もあり得ます。全て、女性次第。
    • good
    • 0

楽しければいいだろ。

余計な事は考えなくて良い。
    • good
    • 1

変です


止めたほうがいいよ

>また、男女の友情は成立すると思いますか?

はい、成立します。
セックスしても、友情は変わりませんし
    • good
    • 1

お互いに異性としての魅力を感じなければ成立します。



でも、実際には恋愛するより難しいです。
片方は友達と思っていても、相手はだんだんと異性として意識し始める、つまり片思いになってしまうことが多いです。

男女で真実友達でいられたら、それは理想的な友情だと思います。
    • good
    • 1

それは男子もあなたに対して恋愛感情がないと、お互いに友達と言う認識があれば良いと思います。


男子があなたに恋愛感情があった場合は、あなたは思わせ振りになってしまい、男子は両思いのつもりでいるかもしれないので、あなたに恋愛感情がないことを知ったら、逆ギレして一気に関係が悪化する場合もあるので、私は友達としてなら電話楽しいからしたいなと伝えてみるとか。
男女の友情は、お互いに恋愛感情がない場合のみなので、片方に恋愛感情が芽生えたら。男女の友情は終わりなので、期間限定ですね。
    • good
    • 2

相手によりますが、成立すると思います。


ただ、2人で遊んでると自分たちにそんな気がなくても周りは誤解します。
この周りが面倒です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A