電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は頭がおかしいと言われていて普通の人と会話が成立しないみたいです。
その人達の言語も理解できません。

A 回答 (5件)

病院行って検査してみるとかね。

    • good
    • 2

理解できないのではなく、理解しようとしてないのではないですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットの晒し目的

お礼日時:2019/10/22 05:05

質問は良く分かり、正常と思いますが。

    • good
    • 1

人の頭をおかしいとかいう奴がおかしい。


そんな人間の言語など理解できないしする必要も無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭がおかしいというか頭が悪いんです

お礼日時:2019/10/22 04:56

私も言われています。


別に不自由は感じません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!