プロが教えるわが家の防犯対策術!

古い電話機のマニアル無くて困っています。
大手家電製品なら、問題は無いと思いますがNTTマークなのでネットで調べたら古過ぎる為、マニアルがダウンロード扱いなって無く参照も出来ず困っています。
唯一NTT購入後相談にて対応してくれます。
現時点での困っている件は解決しましたが、次回も困る度に電話するのも悪いのでマニアルを手に入れたいけど方法が有りません。
電話機種は コードレスホン CPー562L
誰か持っていらしたら情報下さい。
あつかましい相談で恐縮です。

質問者からの補足コメント

  • NTTにお願いしたら、個々に対応はしません。
    との事です、あくまでも電話のみの対応だけですと断られました

      補足日時:2019/10/22 13:27
  • マニアルをコピーして送ってくださいと頼んだら、ダメです。あくまでも電話だけの対応ですと!
    断られました。

      補足日時:2019/10/22 17:27
  • もう諦めました!!
    皆様から色々情報頂き ありがとうございました

      補足日時:2019/10/23 17:13

A 回答 (3件)

次期モデルのCP-563Lの説明書はありましたね。


ダメ元で、ごらんになって下さい。

https://web116.jp/shop/goods/cp563l/pdf/cp563l_m …
    • good
    • 2

>唯一NTT購入後相談にて対応してくれます。


この窓口に電話して「コードレスホン/CPー562L」のマニュアル
が欲しいので、郵送してもらいたいと要請すると良いでしょう。
なお、「印刷したマニュアルが無ければ、コピーして郵送してください」
と付け加えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速お願いしたらできません! 断られました。

お礼日時:2019/10/22 17:30

NTTで貰ったほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!