プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の近くにこの蜂が100匹程いて大きな一段の巣がありました。刺すような危険な蜂なら駆除をお願いしようと思うのですが、知ってる方いましたら教えて下さい。

「この蜂の名前分かりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに巣はこんな感じです。

    「この蜂の名前分かりますか?」の補足画像1
      補足日時:2019/10/22 16:59

A 回答 (3件)

フタモンアシナガバチじゃないかなぁ

    • good
    • 2

刺すような危険な蜂なら」←蜂と名の付くものは 殆ど危険

    • good
    • 0

うわっ!!スズメバチだ……


気を付けてください!!
早急に駆除をお願いしてください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!