アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に行きたくないです。

A 回答 (10件)

いかなきゃいいじゃん


その結果の何が起きても文句言わないなら
    • good
    • 2

私も行きたくない~。

    • good
    • 0

今日は退職届を持って行きましょう。


明日から行かなくても良いです。
    • good
    • 1

誰でも行きたくないです


お金のため我慢しましょう
    • good
    • 1

でも行かなきゃクビになるよ



頑張ってケロ
    • good
    • 2

私も今、そういう気持ちです。

でも行ってしまえば、なんとなくその場に溶け込みやれるものなので、行きたくない気持ちを少し横に置いてとりあえず行ってみましょう。
    • good
    • 0

あなたの思う様に

    • good
    • 1

仕事に行きたくてたまらない人は少ないと感じます



仕事に行かなくても済むようになると、今度はお金がないから何もすることがないという

これが人生
    • good
    • 0

怠惰ですねえ。


それで済むと 本当に思っているのですか?

何も与えることもせず ただ土に帰りたいというのは あまりにも身勝手極まりない。
それとも そんな生き方でも なにか貰いたいとでも思っているのでしょうか。
愚か 愚か 愚かですよ。

何かを差し出さずに 得られるものなどないのです。
貴方が真に欲するなら 大切なものをまず 差し出しなさい。
時間にせよ 無駄にせよ 愚かさにせよ です。

いずれ知ることになりますから あえて言わなくても良いのですが・・
今の考え方は すぐに結果が出るでしょう。

捧げるのですよ 貴方自身の真実を 魂を その根本の願いに。


などと書いてみたりした。
    • good
    • 0

私も今朝は同じ気持ちでした。



今会社に到着します(^ ^)

簡単には休めません(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!