dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンボールの中に新聞紙を丸めて詰めましたが、商品にビニール袋を入れました。
この商品に返送しても良いですか?だめですか?後は退会申請書を一緒でも良いですか?

「ダンボールの中に新聞紙を丸めて詰めました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はい

      補足日時:2019/10/23 21:38
  • じゃあ、これはダメですか?

    「ダンボールの中に新聞紙を丸めて詰めました」の補足画像2
      補足日時:2019/10/23 21:41
  • zongaiさん、了解です

      補足日時:2019/10/23 22:24

A 回答 (3件)

瓶の商品であれば、瓶同士がぶつからないようにしないと割れる可能性があります。


瓶をくるみつつ、瓶と瓶の間に新聞紙を入れるとか…
ダンボールを山折り谷折りにして、谷に1瓶ずつおいて、動かないように瓶の頭とお尻、それと上に丸めた新聞紙を詰めるとか…
そういう工夫はしたほうがいいですね。
もともとの商品箱を利用するのは一番良いです。

退会申請書については、入会していたところの規約を知らないのでわかりません。
退会手続きの方法に従いましょう。
    • good
    • 0

再包装の仕方は良いと思います。


一旦受け取った物は原則では返送不可です。
amazon等、不良品での返品はOKです。
amazonのショップで、中国配送の商品は不良品が多いです。
酷い時にはショップが違っても、ボイスコーダーは5~6回初期不良で返品をしています。
また、ひどい配送では、商品自体が割れている事も有ります。
*3か月半以上、ショップと揉めていて、カスタマサービスにも迷惑をかけています。
このショップ(HappinessPlus)は、言い訳ばかりで対応も酷いです。
    • good
    • 1

緩衝材のつもりなら、ビニールの中の商品同士直接触れているのでまったく駄目です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!